あなたと、コンビに、FamilyMart

2009年03月23日
商品

【関西地区のファミリーマート限定】
『紀州梅と九条ねぎの和風パスタ』を発売!

 株式会社ファミリーマート(本社:東京都豊島区/代表取締役社長 上田準二)は、和歌山県産の梅干と京野菜の九条ねぎを使用した和風パスタ「紀州梅と九条ねぎの和風パスタ」(税込価格395円)を、関西地区のファミリーマート約1,300店舗で、2009年3月24日(火)から発売いたします。

■梅味を利かせた和風パスタ
 このたび、気温が上昇し始める時期に合わせて、さっぱりとした梅味を利かせた和風パスタを発売することで、売上の拡大を図ってまいります。
 紀州梅の梅干は、肉厚でジューシー感があるため、パスタとの相性の良い食材です。また、九条ねぎは、食感が柔らかく、甘みがあるのが特徴です。
 さらに、味の決めてとなる和風だしには、和歌山県産“梅の塩”を使用し、さっぱりとした味わいに仕立てております。

 ファミリーマートでは、地産地消や、地域の嗜好性等をテーマにした「リージョナルマーケティング」を商品戦略のひとつとして推進しております。

 ファミリーマートは、“あなたと、コンビに、ファミリーマート”のスローガンのもと、お客さまとの家族のようなお付き合いを通して、気軽にこころの豊かさを感じていただけるコンビニエンスストアを目指し、“ファミリーマートらしさ”を追求してまいります。
以上

ニュースリリース2009年

ページトップへ