あなたと、コンビに、FamilyMart

2009年04月30日
商品

地域の味わい大集合!全26種類がファミマで買える!
「ファミマ味紀行‘09」
5月11日(月)から6月1日(月)まで開催!

 株式会社ファミリーマート(本社:東京都豊島区)は、日本全国各地特有の味や特産品を表現した「菓子」や地域限定発売の「カップ麺」を一同に集めた『ファミマ味紀行‘09』を、5月11日(月)から6月1日(月)まで期間限定で、全国のファミリーマート約7,400 店で展開いたします。
 
■オリジナル商品も続々。全国10地区の菓子がお近くのファミマで買える!
 昨年、地域限定発売商品を含む各地の味を表現した菓子を一同に集めた「ファミマ味紀行‘08」を開催し、大変ご好評をいただきました。この人気を受けて、今年も「ファミマ味紀行’09」と題して、5月11日(月)から6月1日(月)まで期間限定で、開催いたします。
 全国を北海道・東北・関東・中部・北陸・関西・中国・四国・九州・沖縄の10地区に分けてそれぞれの地区商品を展開します。各地の味を表現したナショナルブランド商品の他、今回もファミリーマート限定で発売する商品を全26種類(菓子23種類・カップ麺3種類)ご用意しました。
 
 また、今回は、菓子に加えて、地域限定発売のカップ麺も同時に展開し、よりお客さまに楽しんで選んでいただけるようにしました。

 ファミリーマートは、“あなたと、コンビに、ファミリーマート”のスローガンのもと、お客さまとの家族のようなお付き合いを通して、気軽にこころの豊かさを感じていただけるコンビニエンスストアを目指し、“ファミリーマートらしさ”を追求してまいります。

以上

ニュースリリース2009年

ページトップへ