あなたと、コンビに、FamilyMart

2009年06月11日
サービス

ファミリーマートで7月13日(月)より
みなと銀行のATMサービス開始

 株式会社ファミリーマート(本社:東京都豊島区/代表取締役社長:上田準二 )は、7月13日(月)から、みなと銀行のATMサービスを開始いたします。
 
 ファミリーマートが設置する銀行ATMは、株式会社イーネット(本社:東京都中央区/代表取締役社長:池田和夫)が運営しております。
 株式会社イーネットと株式会社みなと銀行(本社:兵庫県神戸市/取締役頭取:籔本信裕)が業務提携を実施し、ファミリーマートに設置の銀行ATMにてサービスを開始することとなりました。

 このたびのサービス開始により、ファミリーマートに設置されているイーネットATMでのみなと銀行のキャッシュカードのご利用時間、取扱業務が拡大し、毎日21時まで、「お引出し」、「お預入れ」、「残高照会」がご利用いただけるようになります。(1月1日〜1月3日を除く)

 ファミリーマートでは、41都道府県で6,718台の『イーネット』銀行ATMを設置しております。なお、兵庫県では281店舗に設置しております。(2009年5月31日現在)
  
 ファミリーマートは、「あなたと、コンビに、ファミリーマート」のスローガンのもと、お客さまに「気軽にこころの豊かさ」を感じていただくために、常に「あなたの家族になりたい」という気持ちを持って「ファミリーマートらしさ」を追求し、地域の皆様の利便性向上に努めてまいります。

>コンビニATM

ニュースリリース2009年

ページトップへ