あなたと、コンビに、FamilyMart

2009年06月18日
商品

日本7地区のブランド牛を使用
『全国こだわりブランド牛フェア』を開催

 株式会社ファミリーマート(本社:東京都豊島区/代表取締役社長 上田準二)は、ブランド牛を使用した商品を販売する『全国こだわりブランド牛フェア』を、2009年6月23日(火)から7月6日(月)まで、全国各地区のファミリーマート約7,000店舗で開催いたします。
(※)各地区全て数量限定ですので、予定数量に達し次第、販売終了となります。
(※)北海道、宮崎県、鹿児島県、沖縄県では実施いたしません。

■地域のブランド牛を、各地の店舗でオリジナル商品として販売します。
 ブランド牛とは、産地、品種、格付け、飼育方法など、各地域の厳選された牛のことで、仙台黒毛和牛や飛騨牛、但馬牛など、様々なブランド牛が知られています。
このたびのフェアでは、全国を7地区に分け、それぞれの地域で馴染みのあるブランド牛を使用したおむすびや弁当を各地域限定で販売いたしますので、お近くのファミリーマート店舗で気軽にお召し上がりいただけます。

 ファミリーマートでは、地産地消や、地域の嗜好性等をテーマにした「リージョナルマーケティング」を商品戦略のひとつとして推進しております。
 ファミリーマートは、“あなたと、コンビに、ファミリーマート”のスローガンのもと、お客さまとの家族のようなお付き合いを通して、気軽にこころの豊かさを感じていただけるコンビニエンスストアを目指し、“ファミリーマートらしさ”を追求してまいります。
以上

ニュースリリース2009年

ページトップへ