あなたと、コンビに、FamilyMart

2009年06月22日
商品

「あじわい Famima Café」新商品、続々登場!
〜 今週は夏向けに「すっきり」と仕立てた3種類を発売! 〜

 株式会社ファミリーマート(本社:東京都豊島区)は、オリジナルチルド飲料ブランド「あじわい Famima Café」の新商品3種類を、2009年6月23日(火)から、全国のファミリーマート約7500店で発売いたします。

■ 夏向けに「すっきり」と仕立てた3種類を発売!

 このたびは、チョコレートの甘さとミントの清涼感が味わえる「チョコミントドリンク」(税込価格148円)と、グレープフルーツの果肉とゼリーの食感が同時に味わえる「グレープフルーツジュレ」(178円)を、新たなラインナップに加えました。また、大人気の「たっぷりクリーミーティーラテ」(185円)は、牛乳をたっぷりと加え、すっきりとした後味となるよう、夏向けにリニューアルいたしました。
いずれの商品も、気温の上がるこの時期でも気軽にお召し上がりいただけるよう、夏向けの味わいに仕立てております。

 ファミリーマートは、“あなたと、コンビに、ファミリーマート”のスローガンのもと、お客さまとの家族のようなお付き合いを通して、気軽にこころの豊かさを感じていただけるコンビニエンスストアを目指し、“ファミリーマートらしさ”を追求してまいります。
以上

★「あじわいFamima Café」商品ページ

ニュースリリース2009年

ページトップへ