あなたと、コンビに、FamilyMart

2009年08月31日
商品

ファミリーマート「食の街」シリーズ第1弾
「銀座みやま」監修の弁当など、全4種類を発売

 株式会社ファミリーマート(本社:東京都豊島区)は、東京の街をテーマに街の隠れた名店と共同開発をする「食の街」シリーズの第1弾として、「銀座みやま」に監修いただいた弁当など全4種類を、2009年9月1日(火)から、関東地区のファミリーマート約3,000店舗で発売いたします。

■「食の街」シリーズ第1弾は、「銀座みやま」監修
 「食の街」シリーズでは、“美味しさの向上”や“地域の味の深耕”として、“東京の街”をテーマに、かくれた名店と共同開発をすることにより、付加価値のある商品をご提供してまいります。
 第1弾では、東京で有数のグルメの街として知られる“銀座”に着目いたしました。「銀座みやま」は、店主の郷里である長崎の食材を中心に、様々な食材の美味しさを引き出しながら和洋を織り交ぜた懐石料理を提供する名店として知られています。
 このたびは、この「銀座みやま」に監修いただき、おむすび、弁当など全4品を発売いたします。

 ファミリーマートは、“あなたと、コンビに、ファミリーマート”のスローガンのもと、お客さまとの家族のようなお付き合いを通して、気軽にこころの豊かさを感じていただけるコンビニエンスストアを目指し、“ファミリーマートらしさ”を追求してまいります。
以上

ニュースリリース2009年

ページトップへ