あなたと、コンビに、FamilyMart

2009年09月18日
商品

ファミリーマートオリジナルパスタブランド「三ツ星パスタ」
「朝のパスタ トマトとチーズ」9月22日(火)発売!
朝食にぴったりな“時間”を訴求したパスタ

 株式会社ファミリーマート(本社:東京都豊島区)は、“時間”を軸としたマーケティングのひとつとして、ファミリーマートオリジナルパスタブランド「三ツ星パスタ」から、朝食にぴったりな「朝のパスタ トマトとチーズ」(税込価格250円)を、9月22日(火)から、全国のファミリーマート約7,100店舗で発売いたします。(富山県・石川県・福井県・沖縄県を除く)

■朝食にぴったりな“朝のパスタ”
 ファミリーマートでは、昨年より時間を訴求した商品の販売や販売促進のキャンペーンを実施し、大変ご好評をいただいております。このたび、効率よく朝に必要なエネルギーや栄養を摂取できるといわれているパスタで、新たな朝食のご提案をさせていただきます。
 このたび発売する「朝のパスタ トマトとチーズ」は、温めずにそのままスプーンで食べられるショートパスタで、忙しい朝にもぴったりな商品です。トマトジュースをベースにトマトピューレを加えたソースに、ブロッコリーやチーズ、ベーコン等の具材をいれ、手軽に様々な食材をとれる商品に仕立てました。
 ファミリーマートでは、時間軸マーケティングを実施し、お客さまのライフシーンに合わせた商品を提案することで、さらなる売上拡大を図ってまいります。

 ファミリーマートは、“あなたと、コンビに、ファミリーマート”のスローガンのもと、お客さまとの家族のようなお付き合いを通して、気軽にこころの豊かさを感じていただけるコンビニエンスストアを目指し、“ファミリーマートらしさ”を追求してまいります。
以上

ニュースリリース2009年

ページトップへ