あなたと、コンビに、FamilyMart

2009年09月28日
企業情報

その他の関係会社の異動に関するお知らせ

当社の「その他の関係会社」に異動がありましたので、下記のとおりお知らせいたします。




1.異動が生じた経緯

平成21年9月18日に、伊藤忠商事株式会社及び同社の95%出資子会社であるファミリーコーポレーション株式会社(いずれも当社の「その他の関係会社」)から、ファミリーコーポレーション株式会社の保有する当社株式を伊藤忠商事株式会社が取得する契約を締結した旨の連絡を受けました。
当該売却により、ファミリーコーポレーション株式会社は「その他の関係会社」に該当しないこととなりました。なお、伊藤忠商事株式会社は引き続き「その他の関係会社」に該当いたします。


2.異動年月日

平成21年9月28日


3.当該「その他の関係会社」の名称等

4.異動前後における当該「その他の関係会社」の所有する議決権の数及び所有割合

5.開示対象となる非上場の親会社等の変更の有無等

今回の異動により、ファミリーコーポレーション株式会社は非上場の親会社等ではなくなります。
また、伊藤忠商事株式会社は国内の金融商品取引所(大阪証券取引所、東京証券取引所、名古屋証券取引所、福岡証券取引所、札幌証券取引所)に上場しているため、当社の開示対象となる非上場の親会社等には該当いたしません。


6.今後の見通し

今回の異動による当社業績への影響はありません。


以上

ニュースリリース2009年

ページトップへ