あなたと、コンビに、FamilyMart

2009年10月05日
PR

ファミリーマートのフライドチキンCM
「キチンとチキン♪」2009年バージョン
今年は“RAG FAIR”がこころをこめて歌い上げます。

ファミリーマートのファスト・フードブランド『できたてファミマキッチン』の主力商品である「チキン」のCMソング「キチンとチキン♪」(作詞・作曲:藤岡藤巻)の2009年バージョンが出来上がりました!
2008年12月にリリースされた、初代の「キチンとチキン♪」は、「ファミマのフライド チ・キ・ン!♪」のメロディーで、CMや店頭BGMで歌手の松浦亜弥さんが元気に歌ってくださいました。
このたびリリースされる2009年バージョンは、男性ヴォーカルグループ「RAG FAIR」(ラグフェア)の皆さんに、軽快で美しいハーモニーにのせて歌い上げていただきます!
「キチンとチキン♪/RAG FAIR」は、2009年10月6日(火)から、テレビCMおよび店内BGMでオンエアされますのでご期待ください!

テレビCMは、「幅広い世代に愛される上質なチキン」をテーマに展開してまいります。チキンをたべて笑顔で楽しんでいる様子に、「RAG FAIR」が歌う「キチンとチキン♪」をあわせて、見ているだけでホッとできるようなCMに仕上げました。

ファミリーマートは、「あなたと、コンビに、ファミリーマート」をスローガンに、お客さまに「気軽にこころの豊かさ」を感じていただけるコンビニエンスストアになることを目指しております。この秋冬は、「キチンとチキン♪/RAG FAIR」で、「気軽にこころの豊かさ」を皆さまにお届けします。

以上

【参考資料】

■『キチンとチキン♪』
作詞・作曲:藤岡藤巻 / 歌:RAG FAIR (1分25秒)

♪キチンとチキン
 やさしさの味    
 キチンとチキン           
 こころの中まであたたまるね     
 ファミマのフライドチキン♪    

♪キチンとチキン
 幸せの味
 キチンとチキン
 何だか元気がでてくるね
 ファミマのフライドチキン♪

♪よろこびをわけあおう
 たいせつな誰かと一緒に
 温もりを感じあおう
 あなたの家族のように
 みんなひとつになれるよ
 キチンとチキン
 おいしさ運ぶ言葉さ〜

♪キチンとチキン 笑顔の味
 キチンとチキン
 やなことなんか忘れちゃうね。
 ファミマのフライドチキン♪
 ファミマのフライドチキン♪

■RAG FAIR(ラグフェア)

6人組男性アカペラボーカルグループ。ワタナベエンターテインメント所属。

>「RAG FAIR 公式サイト」

>「できたてファミマキッチン」

ニュースリリース2009年

ページトップへ