あなたと、コンビに、FamilyMart

2009年11月12日
キャンペーン

【九州地区限定】
福岡ソフトバンクホークスを応援しています!
「ホークス感動をありがとうキャンペーン・・・みんなで選ぼう!今年のMVP・・・」実施

 株式会社ファミリーマート(本社/東京都豊島区)は、「ホークス感動をありがとうキャンペーン・・・みんなで選ぼう!今年のMVP・・・」を、11月17日(火)から11月23日(月)までの1週間限定で、九州地区及び山口県下関市のファミリーマート約900店舗にて実施いたします。

■九州地区のファミリーマート全店で実施!
 ファミリーマートは、プロ野球の公式戦が終わったこの時期に、地元福岡だけでなく九州全体で幅広い年齢層に熱烈なファンをもつ福岡ソフトバンクホークスへ、今年の感動への感謝をこめて、九州地区のファミリーマート全店で「ホークス感動をありがとうキャンペーン・・・みんなで選ぼう!今年のMVP・・・」を実施いたします。
 ファミリーマートは、2007年4月より福岡ソフトバンクホークスのオフィシャルスポンサーとなっており、ファンの皆さまとともに福岡ソフトバンクホークスを応援しております。

■お客さま参加型キャンペーン!今年のMVPを選んでいただき、選ばれた選手のサイングッズや、来季のオープン戦での始球式の権利が当たる!
 対象商品を含む税込500円以上(代行収納・貸付金収納を除く)の購入レシートを、店頭にある応募用紙に貼り、封筒に入れ郵送にてご応募いただくと、抽選で以下の賞品があたります。また、応募用紙に、2009年ソフトバンクホークスMVP選手を投票していただきますと、選ばれたMVP選手のサイングッズをB賞として抽選でプレゼントいたします。皆さんに選んでいただいた今年のMVP選手につきましては、集計が終了次第、店舗を通じて皆さまにご報告いたします。

A賞(1名様)
「2010年度ヤフードーム開催オープン戦始球式の権利」

B賞(15名様)
「キャンペーン参加者が選んだMVP選手サイングッズ」(バッド・ボール・色紙)

C賞(1000組2000名様)
「2010年度オープン戦観戦チケット」
※対象日程は1月上旬に決定予定!ヤフードーム開催の巨人・阪神戦以外のいつでもご利用できる観戦チケットです。

 さらに、期間中、対象商品の飲料をお買い得な価格でご購入いただける企画も同時に実施いたします。

 ファミリーマートは、“あなたと、コンビに、ファミリーマート”のスローガンのもと、お客さまとの家族のようなお付き合いを通して、気軽にこころの豊かさを感じていただけるコンビニエンスストアを目指し、“ファミリーマートらしさ”を追求してまいります。 
以上

ニュースリリース2009年

ページトップへ