あなたと、コンビに、FamilyMart

2009年11月26日
商品

【関西地区限定】
がんことファミリーマートのコラボ商品
全4種類を発売!!

 株式会社ファミリーマート(本社:東京都豊島区/代表取締役社長:上田準二)は、関西地区を中心に展開している飲食店チェーンのがんこフードサービス株式会社(本社:大阪府大阪市/代表取締役社長:志賀茂)とコラボした商品全4種類を、関西地区のファミリーマート約1,350店舗(滋賀県、京都府、大阪府、兵庫県、奈良県、和歌山県)で、12月1日(火)から12月28日(月)の期間限定で発売いたします。

■「がんこ」の魅力が満載のおむすび、寿司、弁当、サラダの4種類!

 このたび発売する商品は、がんこ特製の豆乳を使用したタルタルソースをチキンカツにかけた「がんこ 洋食弁当」、割り下にがんこ特製の豆乳をブレンドして牛肉を煮炒めした「がんこ 牛すき煮おむすび」、がんこ特製の豆乳で作った豆腐が入った「がんこ とろーり豆腐サラダ」、酢飯にがんこで使用されている舎利酢を使った「がんこ 祭りちらし」の全4種類です。
 いずれの商品も「がんこ」で人気のメニューをもとに開発したファミリーマートオリジナル商品で、気軽にお近くのファミリーマートで「がんこ」の味がお楽しみいただけます。

■2005年から続く「がんこ」と「ファミリーマート」の共同開発

 ファミリーマートは、和食・炉端料理・とんかつ店などの飲食店を展開する「がんこ」と、2005年2月から定期的に共同開発商品を発売しており、このたびで6回目となり、毎回多くのお客さまから大変ご好評をいただいております。今後も幅広い年代に親しまれている「がんこ」と共同開発した商品の開発をすすめ、さらに多くのお客さまに召し上がっていただきたいと考えております。

■ファミリーマートはリージョナルマーケティングを推進しております。

 ファミリーマートでは、地産地消や、地域の嗜好性等をテーマにした「リージョナルマーケティング」を商品戦略のひとつとして推進しております。

 ファミリーマートは、“あなたと、コンビに、ファミリーマート”のスローガンのもと、お客さまとの家族のようなお付き合いを通して、気軽にこころの豊かさを感じていただけるコンビニエンスストアを目指し、“ファミリーマートらしさ”を追求してまいります。
以上

<商品詳細>

★今週の新商品(関西)

ニュースリリース2009年

ページトップへ