あなたと、コンビに、FamilyMart

2010年01月04日
商品

サンドイッチ時間帯割引「朝割」第2弾実施!
人気の2種類のサンドイッチ対象!

 株式会社ファミリーマート(本社:東京都豊島区)は、サンドイッチ2種類について、朝の5:00〜9:00の時間帯限定での割引、「朝割」を、2010年1月5日(火)から1月18日(月)までの2週間、全国のファミリーマート約7,600店舗にて実施いたします。※対象商品は、地域によって異なります。
 前回、2009年12月1日(火)から12月14日(月)の2週間限定で実施いたしましたサンドイッチの「朝割」では、対象商品を中心にご好評をいただきました。

■人気の高いサンドイッチ2種類を対象に割引実施
 サンドイッチは、サラリーマンやOLを中心に、勤務時間前に会社で召し上がる朝食や買い置き用の昼食として、早朝から始業時間にかけての“朝”の時間帯の需要が高い商品です。
 このたびのサンドイッチの「朝割」第2弾も、サンドイッチの時間帯別売上構成比が一番高い、“朝”の時間帯に合わせて、前回と同様、人気の高い2種類のサンドイッチを20円割引(ファミマTカード会員は30円割引)にてご提供いたします。(対象商品は、下記参照)
 これにより、より多くのお客さまにファミリーマートのサンドイッチを召し上がっていただければ、と考えております。
ファミリーマートではこれまでもマーケティングの一環として、フライドフードの「夜割」や中華まんの「朝割」といった時間帯限定割引に取り組み、大変ご好評をいただいてまいりました。今後も時間帯を軸としたマーケティングを行い、売上の拡大を図ってまいります。

 ファミリーマートは、“あなたと、コンビに、ファミリーマート”のスローガンのもと、お客さまとの家族のようなお付き合いを通して、気軽にこころの豊かさを感じていただけるコンビニエンスストアを目指し、“ファミリーマートらしさ”を追求してまいります。
以上

ニュースリリース2010年

ページトップへ