あなたと、コンビに、FamilyMart

2010年01月15日
キャンペーン

夕食のおかずにおすすめ!
今度は、コロッケ・メンチで実施
「ファミマの夜割」第4弾!

株式会社ファミリーマート(本社:東京都豊島区)は、ファストフードブランド「できたてファミマキッチン」のフライドフード3種類を対象に、夜の18:00〜22:00の時間帯限定の割引を、2010年1月19日(火)から2月1日(月)まで、全国のファミリーマート約7,600店舗にて実施いたします。
(※商品のお取り扱いは地域によって異なります。)


■時間帯限定割引「夜割」実施!

このたびは、フライドフードの需要が高い夜の時間帯に、夕食のおかずとしても好適な、コロッケとメンチをお求めやすい価格でご提供することで、昨今の経済状況をうけて高まる内食需要に対応してまいります。
ファミリーマートはこれまでもマーケティングの一環として、フライドチキンの「夜割」や、中華まん・サンドイッチの「朝割」と、時間帯限定割引に取組み、大変ご好評いただいております。今後も時間帯を軸としたマーケティングを行い、お客さまのニーズに合わせた販売促進策を実施してまいります。

 ファミリーマートは、“あなたと、コンビに、ファミリーマート”のスローガンのもと、お客さまとの家族のようなお付き合いを通して、気軽にこころの豊かさを感じていただけるコンビニエンスストアを目指し、“ファミリーマートらしさ”を追求してまいります。
以上

ニュースリリース2010年

ページトップへ