あなたと、コンビに、FamilyMart

2010年02月04日
商品

ニューヨーク生まれのドーナッツ専門店
「ドーナッツプラント」のドーナッツを
関東地区のファミマ!!全店に拡大

 株式会社ファミリーマート(本社:東京都豊島区/代表取締役社長:上田準二)は、「ドーナッツプラント」ドーナッツの販売を、関東地区の“ファミマ!!”全店(15店舗)に拡大いたします。

■先行店舗での販売好調を受け、取扱店舗を拡大!
 ファミリーマートは、「ドーナッツプラント」のドーナッツを、2009年11月から東京都内の“ファミマ!!”3店舗にて販売を開始、順次取扱店舗を拡大し、本日現在6店舗で販売しています。
 先行販売店舗での好調を受け、このたび本年3月上旬に関東地区の“ファミマ!!”全店での販売を決定いたしました。

■もっと手軽に「ドーナッツプラント」商品を!
「ドーナッツプラント」のドーナッツは、素材を活かした味わいやバラエティの豊富さから、ファミマ!!でも大人気商品となりました。展開店舗では、レジカウンター横に、見た目にも楽しい専用ショーケースを設置し販売します。
 このたびの販売店舗拡大により、朝食やランチ、仕事の合間のおやつにもぴったりな「ドーナッツプラント」のドーナッツがお近くの“ファミマ!!”でお楽しみいただけるようになります!

■映画『ニューヨーク,アイラブユー』とコラボしたドーナッツをファミマ!!でも!
 また、2010年2月8日(火)から3月16日まで、映画『ニューヨーク,アイラブユー』(2月27日公開)と「ドーナッツプラント」がコラボレーションしたドーナッツ3種類を“ファミマ!!”でも販売いたします。(2月15日時点での「ドーナッツプラント」商品販売店舗)『ニューヨーク、アイラブユー』に出演する、俳優のオーランド・ブルームや、ナタリー・ポートマンを、また映画そのものをイメージしたドーナッツです。

■毎日を楽しくする「ファミマ!!」
 ファミマ!!は、東京都内を中心に、神奈川県、千葉県、大阪府で17店舗(1月末現在)を展開しております。繰り返し利用していただくコンビニエンスストアだからこそ、利便性だけでなく、お買い物を通して毎日の生活を楽しいものにする役割が求められます。そのため、ファミマ!!は、オフィスビルや複合施設などを利用するお客さまに合わせた品揃えと快適な空間で日々のあらゆる生活シーンに対して、楽しく、新しいスタイルを提供しております。
 また、ファミマ!!だけでお買い求めいただける商品として、オリジナルの淹れたてコーヒーやテイクアウトスープ、サンドイッチ、各種輸入文具や雑貨、世界各国のミネラルウォーターなども取り揃えております。

 ファミリーマートは、“あなたと、コンビに、ファミリーマート”のスローガンのもと、お客さまと家族のようなお付き合いを通して、気軽にこころの豊かさを感じていただけるコンビニエンスストアを目指し、“ファミリーマートらしさ”を追求してまいります。
以上

ニュースリリース2010年

ページトップへ