あなたと、コンビに、FamilyMart

2010年02月08日
商品

【関東地区限定】2010みやざきweeeek協賛
「そのまんま宮崎フェア」第3弾
北海道・宮崎県・鹿児島県でも同時開催

 株式会社ファミリーマート(本社 東京都豊島区)は、宮崎県主催の「2010みやざきweeeek」に協賛し、宮崎の地産品や名物料理などを一堂に展開する「そのまんま宮崎フェア」を関東地区のファミリーマート約3,000店舗、および北海道・宮崎県・鹿児島県のファミリーマート約300店の合計3,300店舗で、2月16日(火)から3月8日(月)までの3週間限定で、同時開催いたします。

■宮崎県主催のイベント「2010みやざきweeeek」
 「2010みやざきweeeek」は、宮崎県が主催するイベントで、2010年2月18日(木)から2010年2月20日(土)までを集中プロモーション期間として知事のトップセールス等が予定されています。
 さらに、賞品が当たるキャンペーンの実施や、流通、外食など参加企業による宮崎フェアの開催など、宮崎県のPR活動を行っていくイベントです。

■関東地区限定で「そのまんま宮崎フェア」開催!北海道・宮崎県・鹿児島県でも同時開催!
 ファミリーマートは、このイベントの開催に合わせ、2月16日(火)から3月8日(月)まで、「そのまんま宮崎フェア」を開催いたします。
 ファミリーマートは、2007年8月と2009年2月の2度にわたって、宮崎県をテーマにした商品を一堂に集めた「そのまんま宮崎フェア」をファミリーマート店舗で開催し、今回はその第3弾となります。
 今回は、「肉巻きおむすび」や「タルタルチキン南蛮弁当」、「じゃりパン」など、これまでに展開した商品の中で特に人気があった商品を中心に全8種類を発売いたします。(商品リストは別紙をご参照ください。)売場でのショーカードには、宮崎県の東国原知事の写真を掲載して、宮崎県ゆかりの商品であることをお客さまにひと目でわかるようにいたします。

 ファミリーマートは、“あなたと、コンビに、ファミリーマート”のスローガンのもと、お客さまとの家族のようなお付き合いを通して、気軽にこころの豊かさを感じていただけるコンビニエンスストアを目指し、“ファミリーマートらしさ”を追求してまいります。

以上

ニュースリリース2010年

ページトップへ