あなたと、コンビに、FamilyMart

2010年02月09日
商品

3月3日のひなまつりに合わせて
ひなまつり関連商品全8種類を発売!

株式会社ファミリーマート(本社:東京都豊島区)は、3月3日のひなまつりに合わせて、苺のショートケーキをはじめとするひなまつり関連商品、計8商品を、2010年2月26日(金)から、全国のファミリーマート約7,400店(2009年12月末現在)にて発売いたします。※沖縄県では、取扱い商品が異なります。

■旬の食材を使用し、彩り豊かに品揃え。店舗でのご予約も承ります!

このたび、様々なシーンに対応できるよう、1人向けの小容量の商品から、数名で取り分けることのできる商品までひなまつり関連商品を幅広く取り揃えました。今が旬の苺と、乳脂肪30%の濃厚なホイップクリームを使用した「苺のショートケーキ4号」や、春の食材である竹の子や菜の花を使用した「春の彩りちらし」など計8種類の商品を販売いたします。(別紙参照)
 また、3月1日(月)までファミリーマート店舗にて全商品のご予約を承っています。ご予約はお渡し日の2日前まで可能ですので、お気軽にストアスタッフまでお声掛けください。(お渡し日は、2月26日(金)〜3月3日(水))
※クリームシューロールのお渡しは、3月2日(火)からとなります。


 ファミリーマートは、“あなたと、コンビに、ファミリーマート”のスローガンのもと、お客さまとの家族のようなお付き合いを通して、気軽にこころの豊かさを感じていただけるコンビニエンスストアを目指し、“ファミリーマートらしさ”を追求してまいります。
以上

ニュースリリース2010年

ページトップへ