あなたと、コンビに、FamilyMart

2010年03月04日
商品

ファミリーマートオリジナルパスタブランド“三ツ星パスタ”から
「みんなのパスタ」シリーズを展開開始!
人気の定番の味をパワーアップしてシリーズ化

 株式会社ファミリーマート(本社:東京都豊島区)は、ファミリーマートオリジナルパスタブランド“三ツ星パスタ”から、定番のパスタシリーズ「みんなのパスタ」の展開を、3月9日(火)から、全国のファミリーマート約7,500店舗で開始いたします。(沖縄県を除く)

■さらに美味しくなった定番パスタのシリーズ「みんなのパスタ」が登場!
 ファミリーマートは、2006年から、ファミリーマートのオリジナルパスタブランドを“三ツ星パスタ”として、「麺のおいしさ」、「本場素材の味覚」、「選ぶ楽しさのあるメニュー」という3つのセールスポイントに基づき、お客さまに「手軽に本格感が楽しめる商品」として展開しております。

 このたび“三ツ星パスタ”の中でも特にロングランでお客さまに支持をいただいている“定番パスタ”をさらに美味しく改良し、お手ごろな価格帯に設定して「みんなのパスタ」シリーズとして展開いたします。
なじみのある定番メニューのレギュラーサイズを「みんなのパスタ」としてシリーズ展開することで、ファミリーマートを代表する定番パスタとして明確に位置づけ、ファミリーマートのパスタの美味しさを訴求してまいります。
 「みんなのパスタ」シリーズは、常時約4種類を品揃えて、お客さまに分かりやすく訴求することで、パスタの売上拡大を図ってまいります。

■「みんなのパスタ」シリーズの美味しさをお試しいただくために発売から1週間はトライアル価格で提供します。
 ファミリーマートは、今回発売する「みんなのパスタ」シリーズの美味しさを、お客さまにお試しいただくために、3月9日(火)から3月15日(月)まで、通常価格(税込)より20円引き、ファミマTカード会員の方は30円引きのトライアル価格で提供いたします。

 ファミリーマートは、“あなたと、コンビに、ファミリーマート”のスローガンのもと、あらゆる年代のお客さまとの家族のようなお付き合いを通して、気軽にこころの豊かさを感じていただけるコンビニエンスストアを目指し、“ファミリーマートらしさ”を追求してまいります。
以上

<商品概要>

ニュースリリース2010年

ページトップへ