あなたと、コンビに、FamilyMart

2010年06月02日
キャンペーン

自由研究も怖くない!
「夏休み 工場見学ツアープレゼントキャンペーン」

 株式会社ファミリーマート(本社:東京都豊島区)は、「自由研究も怖くない!夏休み 工場見学ツアープレゼントキャンペーン」を、子ども手当も支給されはじめ、夏休みを直前に控えた6月8日(火)から7月5日(月)の4週間、全国のファミリーマート7,730店舗、及び全国のam/pm 1,046店舗、合計8,776店舗にて実施いたします。(店舗数は4月末現在)

■全国23箇所の工場見学ツアーが500組1,000名様に当たります!

お菓子やカップ麺などの対象商品を含む400円(税込)以上のレシートを専用応募はがきまたは郵便はがきに添付し、必要事項をご記入の上ご応募いただくと、抽選で500組1,000名様に「工場見学ツアー+お土産」が当たります。
見学いただく工場は、全国各地より多くの方にご参加いただけるよう、全国23箇所にある菓子・加工メーカー工場を選定いたしました。この中から、お客さまがご希望される工場を選択し、ご応募いただけます。(※詳細別紙参照)

■JTB添乗員が付く、楽しく学べる工場見学バスツアー!

今回のキャンペーンは、応募を小学生〜中学生のお子様と20歳以上の保護者の2名1組限定としていて、当選した場合、夏休み期間中の7月〜8月にツアーに参加いただきます。
全ツアーが、JTBの添乗員付きのバスツアーで、『夏休みの自由研究』の参考になるような親子で楽しく学べる内容となっております。また、お土産にはエコバックに入ったお菓子詰め合わせと、保護者に嬉しい学研「大人の科学マガジン」を予定しています。

ファミリーマートは、“あなたと、コンビに、ファミリーマート”のスローガンのもと、あらゆる年代のお客さまとの家族のようなお付き合いを通して、気軽にこころの豊かさを感じていただけるコンビニエンスストアを目指し、“ファミリーマートらしさ”を追求してまいります。

以上

ニュースリリース2010年

ページトップへ