あなたと、コンビに、FamilyMart

2010年06月08日
サービス

ファミリーマートのイーネットATMで
楽天銀行のATMサービスが
ご利用いただけます

 株式会社ファミリーマート(本社:東京都豊島区/代表取締役社長:上田準二 )が設置するイーネットの銀行ATMは、株式会社イーネット(本社:東京都中央区/代表取締役社長:池田和夫)が運営しております。
 このたび、株式会社イーネットと楽天銀行株式会社(本社:東京都品川区/代表取締役社長:國重惇史)が業務提携契約を締結いたしました。 
 これにより、ファミリーマートに設置されているイーネットATMにて、本年8月下旬を目処として、楽天銀行のキャッシュカードをお持ちのお客さまに銀行ATMに関するサービスの提供を開始いたします。

 楽天銀行のキャッシュカードおよび楽天銀行スーパーローンカードをお持ちのお客さまは、土曜・日曜・祝日も含めた365日お引き出し、お預け入れ、残高照会(楽天銀行スーパーローンカードはお借入れ・ご返済・残高照会)をご利用することができます。

 ファミリーマートでは、本年5月31日現在、47全都道府県で7,390台のイーネットの銀行ATMをはじめとする銀行ATMを設置しております。
 
 ファミリーマートは、“あなたと、コンビに、ファミリーマート”のスローガンのもと、あらゆる年代のお客さまとの家族のようなお付き合いを通して、気軽にこころの豊かさを感じていただけるコンビニエンスストアを目指し、“ファミリーマートらしさ”を追求してまいります。

※尚、首都圏の一部店舗に設置しております@BλNKおよび、鹿児島県内に設置しております銀行ATMでは、楽天銀行のサービスはご利用いただけません。

以上

ニュースリリース2010年

ページトップへ