あなたと、コンビに、FamilyMart

2010年06月28日
商品

【中国地区限定】
広島県の人気つけ麺専門店“ばくだん屋”監修
「鶏そぼろ辛!おむすび」発売!!

 株式会社ファミリーマート(本社:東京都豊島区/代表取締役社長 上田準二)は、広島県の人気つけ麺専門店「ばくだん屋」(所在地:広島県広島市)監修のもと開発した「ばくだん屋監修 鶏そぼろ辛!おむすび」(118円)を、6月29日(火)から、中国地区のファミリーマート約350店舗にて発売いたします。このたびは、より身近に、手軽に「ばくだん屋」の味をお楽しみいただきたいために、おむすびに仕立てました。

■ 人気つけ麺専門店「ばくだん屋」が監修したファミリーマートオリジナルおむすび!

 「ばくだん屋監修 鶏そぼろ辛!おむすび」は、「ばくだん屋」のつけ麺のタレの特徴である“辛さ”をテーマにしたファミリーマートオリジナルおむすびです。ふっくら炊き上げたごはんの中に、鶏肉にネギを加え、甜面醤、豆板醤、ごま油で炒め、さらに、すり胡麻とコチュジャンを和えた“辛味鶏そぼろ”を包みました。

■ファミリーマートはリージョナルマーケティングを推進しています。

 ファミリーマートでは、地産地消や、地域の嗜好性等をテーマにした「リージョナルマーケティング」を商品戦略のひとつとして推進しております。2010年4月にも、「ばくだん屋」監修のもと「廣島流中華つけ麺」(430円)を発売し、たくさんのお客さまにご支持をいただいております。

<商品詳細>

【商品名】ばくだん屋監修 鶏そぼろ辛!おむすび
【価格】118円
【特徴】ふっくら炊き上げたごはんの中に、鶏肉にネギを加え、甜面醤、豆板醤、ごま油で炒め、さらに、すり胡麻とコチュジャンで和えた“辛味鶏そぼろ”を包みました。

 ファミリーマートは、“あなたと、コンビに、ファミリーマート”のスローガンのもと、あらゆる年代のお客さまとの家族のようなお付き合いを通して、気軽にこころの豊かさを感じていただけるコンビニエンスストアを目指し、“ファミリーマートらしさ”を追求してまいります。
以上 


<ばくだん屋概要>
会社名:有限会社ばくだん屋
設立日:2001年12月25日
住 所:広島県広島市西区井口台2−1−1
代表者:代表取締役 大山潤
店舗数:27店舗(2010年6月現在)


★「ばくだん屋監修 廣島流中華つけ麺」はこちら!

ニュースリリース2010年

ページトップへ