あなたと、コンビに、FamilyMart

2010年07月16日
商品

夏の特別企画!
約100種類の商品がT会員でもお得”に「今お得ワイド」!実施 

 株式会社ファミリーマート(本社:東京都豊島区)は、従来実施している“今お得”の夏の特別企画として、全国3,537万人(2010年6月30日現在)のT会員も“お得”な価格でお求めいただける“今お得ワイド”を2010年7月20日(火)から8月2日(月)まで、全国のファミリーマート約7,800店舗にて実施いたします。
年間で最も気温の高まる盛夏期に需要の高まる商品を中心に約100種類の商品を“今お得ワイド”対象商品として選定しております。
※取扱い商品は、地域・店舗によってかわります。

■単品売価引きに加え、2個ごとの売価引きもお得!

 年間で最も気温の高まる盛夏期に最も需要の高まる商品を中心に選定いたしました。チルド飲料では野菜ジュースやコーヒー飲料等の売れ筋・定番商品に加え、2個ごとの売価引きを実施いたします。
日用品からもこの時期必須アイテムとなる商品から多く選定しております。男性にも需要の高いボディペーパーや、夏休み・行楽対応として歯ブラシや虫除けスプレーなども対象商品として実施いたします。

■フライドフードや弁当などの中食商品も期間限定で“今お得ワイド”を展開!

 人気の高い「ファミチキ」10円引き(※ファミマTカード会員・T会員20円引き)をはじめとしたフライドフード商品やパンを週代わりで、お弁当「おろしハンバーグ弁当」50円引き(※ファミマTカード会員・T会員70円引き)などを週末限定で“今お得ワイド”対象商品として展開いたします。

 ファミリーマートは、“あなたと、コンビに、ファミリーマート”のスローガンのもと、あらゆる年代のお客さまとの家族のようなお付き合いを通して、気軽にこころの豊かさを感じていただけるコンビニエンスストアを目指し、“ファミリーマートらしさ”を追求してまいります。

以上

 ⇒【今お得ページ】

ニュースリリース2010年

ページトップへ