あなたと、コンビに、FamilyMart

2010年07月23日
商品

【北陸地区限定】
“なす”を使用した北陸 夏の郷土料理を発売!

 株式会社ファミリーマート(本社:東京都豊島区/代表取締役社長:上田準二)は、北陸産のなすを使用した北陸地区の夏の郷土料理「なすそうめん」(420円)と「なすのオランダ煮」(198円)を7月27日(火)から、北陸地区のファミリーマート約240店(富山県・石川県・福井県)で発売いたします。※価格は全て税込です。

■■ 北陸産のなすを使用し、直源醤油の国産丸大豆醤油などで煮込んだ夏季限定商品です。

 北陸地方で夏に定番で食べられている商品2種類を北陸産のなすと“直源醤油”(石川県金沢市)を使用した夏の郷土料理です。どちらも冷たいままで美味しく召しあがっていただける、暑い夏の時期にぴったりの商品です。

■ファミリーマートでは“リージョナルマーケティング”を推進しております

 このたび発売する商品は、地産地消や、地域の嗜好性等をテーマにした「リージョナルマーケティング」商品として開発いたしました。今後も、それぞれのマーケティング軸を組み合わせたあらゆるお客さまのニーズに合った商品を開発してまいります。

ファミリーマートは、“あなたと、コンビに、ファミリーマート”のスローガンのもと、あらゆる年代のお客さまとの家族のようなお付き合いを通して、気軽にこころの豊かさを感じていただけるコンビニエンスストアを目指し、“ファミリーマートらしさ”を追求してまいります。

以上

 ⇒【今週の新商品(北陸地区)】

ニュースリリース2010年

ページトップへ