あなたと、コンビに、FamilyMart

2010年08月02日
商品

“食べるラー油”を気軽に手軽におむすびで!
「具入りラー油おむすび」を発売!

 株式会社ファミリーマート(本社:東京都豊島区/代表取締役社長:上田準二)は、今話題となっている「食べるラー油」を使用した「具入りラー油おむすび」(118円)を、8月3日(火)から、約6,600店のファミリーマート店舗で発売いたします。
尚、九州地区では7月6日(火)から販売している「手巻おむすび 具入りラー油」(118円)を東北地区では7月16日(金)から販売している「具だくさんラー油おむすび」(118円)を継続販売いたします。※価格は税込です。

■今話題の“食べるラー油”を入れました

  今話題の“食べるラー油”を入れました。このたび発売する「具入りラー油おむすび」は、ごま油、豆板醤などの複数の調味料を合わせた旨みたっぷりの“ラー油”に、あらびきガーリッ ク、オニオン、アーモンドなどの“具”をたっぷり入れました。辛さだけではなく、ごま油の香ばしさや、ガーリック、アーモンドの旨みと食感が絡み合ったファミリーマート特製のラー油で、ご飯との相性もバッチリです!

ファミリーマートは、“あなたと、コンビに、ファミリーマート”のスローガンのもと、あらゆる年代のお客さまとの家族のようなお付き合いを通して、気軽にこころの豊かさを感じていただけるコンビニエンスストアを目指し、“ファミリーマートらしさ”を追求してまいります。

以上

 ⇒【愛情むすび】

ニュースリリース2010年

ページトップへ