あなたと、コンビに、FamilyMart

2010年08月02日
商品

2010年度版「つゆだくおでん」
「つゆ」がより美味しくなって今年も登場!

 ファミリーマートの“つゆだくおでん”が、8月3日(火)に、2010年度版としてさらにおいしくなってリニューアルいたします。

■「つゆ」が自慢の「つゆだくおでん」。今年はさらに“だし感”をアップ!

  2010年度版の「つゆだくおでん」は、まさに「つゆ」が決め手です。全国を7地区に分けて、各地域の嗜好に合った“しょうゆ”、“だし”、“調味料”を選定した地方色豊かな「つゆ」を、今年度はその配合を変更することで、さらに“だし”の味を強調して地方色をより明確にすると共に、後を引く旨みがより楽しめるようにいたしました。

■新しいおでんの味にも挑戦!続々と新しいおでんだねが登場!

定番商品のさらなる進化はもちろん、新しい味のおでんだねにも挑戦します。選ぶ楽しさがあるおでん売場がもっと楽しくなります!ご期待ください。

(例)・「お好み天」(100円/8月3日発売) 
   ソース、紅しょうがでお好み焼き風の味を出しました。

ファミリーマートは、“あなたと、コンビに、ファミリーマート”のスローガンのもと、あらゆる年代のお客さまとの家族のようなお付き合いを通して、気軽にこころの豊かさを感じていただけるコンビニエンスストアを目指し、“ファミリーマートらしさ”を追求してまいります。

以上

 ⇒【つゆだくおでん】

ニュースリリース2010年

ページトップへ