あなたと、コンビに、FamilyMart

2010年09月09日
サービス

ファミリーマートのイーネットATMで
千葉興業銀行のATMサービス開始

 株式会社ファミリーマート(本社:東京都豊島区/代表取締役社長:上田準二 )は、ファミリーマート店舗に設置しているイーネットATMにおいて、千葉興業銀行のキャッシュカードをお持ちのお客さまへのサービス提供を9月13日(月)から開始いたします。

 これは、銀行ATM運営会社である株式会社イーネット(本社:東京都中央区/代表取締役社長:石原邦浩)と株式会社千葉興業銀行(本社:千葉県千葉市/頭取:青柳俊一)の業務提携契約の締結により実現したものです。

 これにより、千葉興業銀行のキャッシュカードをお持ちのお客さまは、全国のイーネットATMが設置してあるファミリーマートで、土曜・日曜・祝日も含めた365日、お引き出し、お預け入れ、残高照会をご利用することができるようになります。

 なお、ファミリーマートでは、本年9月9日現在、47全都道府県で7,696台のイーネットの銀行ATMをはじめとする銀行ATMを設置しております。
 
 ファミリーマートは、“あなたと、コンビに、ファミリーマート”のスローガンのもと、あらゆる年代のお客さまとの家族のようなお付き合いを通して、気軽にこころの豊かさを感じていただけるコンビニエンスストアを目指し、“ファミリーマートらしさ”を追求してまいります。



以上

ニュースリリース2010年

ページトップへ