あなたと、コンビに、FamilyMart

2010年10月08日
商品

“タコライス”をヒントに開発した
「タコスまん」発売!

株式会社ファミリーマート(本社:東京都豊島区)は、10月12日(火)から「タコスまん」(税込:130円)を全国のファミリーマート店舗8,000店で発売いたします(一部店舗除く)。

■味も見た目も新しい「タコスまん」発売!

沖縄の料理で人気の高い“タコライス”(“タコス”の具をライスに載せた料理)をヒントに開発した商品を発売いたします。この商品は、従来沖縄県のファミリーマート限定で販売していましたが、非常に好評だったために昨年から全国で発売しております。
チリソース、チリパウダー、トマトケチャップ、赤唐辛子など、タコスの定番であるピリ辛具材にたっぷりのチーズを使用しています。チーズは、味や風味が特徴の「ゴーダチーズ」と伸びが特徴の「モツァレラチーズ」の2種類を使用しております。ピリ辛の具材とまろやかなチーズで辛さの中にも旨味を味わっていただける仕上げになっています。
また、生地は辛さをイメージさせる濃い目のオレンジ色で見た目にも新しい商品となっております。

ファミリーマートは、“あなたと、コンビに、ファミリーマート”のスローガンのもと、あらゆる年代のお客さまとの家族のようなお付き合いを通して、気軽にこころの豊かさを感じていただけるコンビニエンスストアを目指し、“ファミリーマートらしさ”を追求してまいります。
以上

ニュースリリース2010年

ページトップへ