あなたと、コンビに、FamilyMart

2010年11月19日
商品

できたてファミマキッチンより
“おかず”にもピッタリな「海老グラタンコロッケ」発売!

株式会社ファミリーマート(本社:東京都豊島区)は、ファストフードブランド“できたてファミマキッチン”から、フライドフードの新商品として「海老グラタンコロッケ」(税込:100円)を2010年11月22日(火)から、全国のファミリーマート約8,000店舗で発売いたします。

■おかずにもピッタリのグラタンコロッケ!

北海道産の牛乳で作ったベシャメルソースに海老とグラタンを組み合わせた風味豊かな冬向けコロッケです。おやつとしてはもとより、食事の際の“おかず”などとしての食シーンに合わせて楽しんでいただく需要も見込んでいます。
今後ファミリーマートでは、気軽にお求めいただけるコロッケなどのフライフードを中心とした同様の“おかず”商品の品揃えを強化してまいります。

ファミリーマートは、“あなたと、コンビに、ファミリーマート”のスローガンのもと、あらゆる年代のお客さまとの家族のようなお付き合いを通して、気軽にこころの豊かさを感じていただけるコンビニエンスストアを目指し、“ファミリーマートらしさ”を追求してまいります。
以上
★フライフード

ニュースリリース2010年

ページトップへ