あなたと、コンビに、FamilyMart

2010年12月24日
サービス

twitter連動企画!
「祝!ファミマ30周年タイピングゲーム」公開!

株式会社ファミリーマート(本社:東京都豊島区)は、2011年1月1日(土)〜1月30日(日)までの30日間、ファミリーマートの創立30周年企画のひとつとして、twitter連動企画「祝!ファミマ30周年タイピングゲーム」を公開いたします。
 

■30周年に関するワードをタイピング!

今回公開するタイピングゲームは、ファミリーマートが2011年に創立30周年を迎えることを広く認知していただき、関心を持っていただくきっかけとしてtwitterと連動して展開いたします。30周年に関するワードや、コンビ二に関連する文章を1日あたり7問、ランダムで出題いたします。タイピングの速さによって、「1光年レベル」「100光年」などの楽しいレベル判定も行われます。
※タイピングの速さは抽選とは関係ありません。

■日替わりプレゼントが30種類!

また、何度もトライしたくなるように、参加者には抽選で日替わりのプレゼントを用意いたします。プレゼントは、ファミリーマート限定プリペイドカードのほか、専門ショップ型通販サイト「ファミマ.com」の話題のグルメ商品や人気キャラクターグッズをはじめとした「こだわり」のアイテムなど、ファミリーマートならではの多岐にわたる楽しいラインナップをご用意いたします。

【参加方法】
1)パソコン上でキャンペーンページ(http://www.family.co.jp/campaign)から、twitterへログインしてファミリーマート公式アカウント(@famima_now)をフォロー
2)タイピングゲームへチャレンジ 

ファミリーマートは、お客さまに育てていただいたこれまでの感謝を忘れずに、これからもお客さまひとり一人と強く、深くつながり、「気軽にこころの豊かさ」を感じていただけるコンビニを目指して「ファミリーマートらしさ」を追求してまいります。
以上

ニュースリリース2010年

ページトップへ