あなたと、コンビに、FamilyMart

2011年01月21日
商品

【埼玉県限定】
埼玉県産“深谷ねぎ”使用!「国産黒豚肉汁うどん」を発売!

 株式会社ファミリーマート(本社:東京都豊島区/代表取締役社長:上田準二)は、埼玉県産の深谷ねぎを使用した「国産黒豚肉汁うどん」(税込価格:450円)を、2011年1月25日(火)から、埼玉県のファミリーマート店舗425店にて発売いたします。

■埼玉県産深谷ねぎ使用の“つけうどん”

 このたび発売する「国産黒豚肉汁うどん」は、埼玉県産の深谷ねぎと、国産黒豚をメインの具材としました。電子レンジであたため、かつおだしが香る醤油ベースの汁につるみのあるうどんをつけてお召し上がりいただく商品です。
埼玉県産の深谷ねぎを使用しているため、“地産地消”の観点から、埼玉県限定にて発売いたします。

 ファミリーマートでは商品戦略のひとつとして、地域に根ざした商品開発を行う「リージョナルマーケティング」を推進しており、“地産地消”や“地域の嗜好性”に合わせた商品開発に積極的に取り組んでおります。

 ファミリーマートは、今年創立30周年を迎えました。お客さまに育てていただいたこれまでの感謝を忘れずに、 これからもお客さまひとり一人と強く、深くつながり、「気軽にこころの豊かさ」を感じていただけるコンビニを目指して 「ファミリーマートらしさ」を追求してまいります。

以上

ニュースリリース2011年

ページトップへ