あなたと、コンビに、FamilyMart

2011年01月27日
商品

ファミチキに新しい仲間が登場!
「ファミチキ(RED HOT)」新発売!

株式会社ファミリーマート(本社:東京都豊島区)は、ファストフードブランド“できたてファミマキッチン”から、ファミリーマート チキン看板商品である「ファミチキ」の新しい味種として「ファミチキ(RED HOT)」(税込:160円)を2011年2月1日(火)から、全国のファミリーマート約8,100店舗で発売いたします。

■ファミチキの“旨み”と“辛さ”が絶妙にマッチング!

唐辛子・黒胡椒・白胡椒でしっかり味付けした鶏モモ肉に、さらに、唐辛子でスパイシーに味付した見た目も赤い衣で包み込みました。いつもの「ファミチキ」のジューシーな旨みと、辛さが絶妙に絡み合う、これまでにはなかった、いつもとはちょっと違う「ファミチキ」の美味しさを楽しんでください!なお、「ファミチキ(RED HOT)」は、300万食の数量限定で発売いたします。

 ファミリーマートは、今年創立30周年を迎えました。お客さまに育てていただいたこれまでの感謝を忘れずに、これからもお客さまひとり一人と強く、深くつながり、「気軽にこころの豊かさ」を感じていただけるコンビニを目指して「ファミリーマートらしさ」を追求してまいります。

以上

⇒ホットスナック・揚げ物

ニュースリリース2011年

ページトップへ