あなたと、コンビに、FamilyMart

2011年02月01日
商品

【中国・四国地区限定】
愛媛県産“伊予牛”を使った「他人丼」を発売!

株式会社ファミリーマート(本社:東京都豊島区/代表取締役社長 上田準二)は、愛媛県産「伊予牛 絹の味」を使った「他人丼」(税込460円)を、2月1日(火)から、中国・四国地区(山口県の一部店舗を除く)のファミリーマート店舗約600店で、2万食限定で発売いたします。

■愛媛県産「伊予牛 絹の味」をふんわりた玉子とじに

このたび発売する「他人丼」は、愛媛県産のブランド牛「伊予牛 絹の味」のにモモ肉を、醤油や砂糖などで甘辛く味付け、ふっくらとした玉子でとじ、ごはんに盛り付けたお弁当です。また、七味唐辛子を別添にしておりますので、お好みで辛さを調整しお召し上がりいただけます。
パッケージには、愛媛県産伊予牛を使用していることを表記し、愛媛県産の食材をお客さまにアピールしてまいります。

■ファミリーマートでは“リージョナルマーケティング”を推進しております 

このたび発売する商品は、地産地消や、地域の嗜好性等をテーマにした「リージョナルマーケティング」商品とし開発いたしました。今後も、それぞれのマーケティング軸を組み合わせたあらゆるお客さまのニーズに合った、地区のお客さまに喜んでいただけるような商品づくりを目指してまいります。

ファミリーマートは、今年創立30周年を迎えました。お客さまに育てていただいたこれまでの感謝を忘れずに、これからもお客さまひとり一人と強く、深くつながり、「気軽にこころの豊かさ」を感じていただけるコンビニを目指して「ファミリーマートらしさ」を追求してまいります。
以上

★今週の新商品

ニュースリリース2011年

ページトップへ