あなたと、コンビに、FamilyMart

2011年02月04日
商品

「花粉・カゼの季節がやってきた!」
花粉・カゼ関連コーナーの展開を開始!

株式会社ファミリーマート(本社:東京都豊島区/代表取締役社長:上田準二)は、花粉の本格的飛散開始時期にあわせ、花粉・カゼ関連商品の品揃えを強化した売場展開を、2011年2月15日(火)から、全国のファミリーマート約7,900店舗で実施いたします。(北海道・沖縄県を除く)

■花粉・カゼ関連商品を最大23種類展開
ファミリーマートは、人気の不織布マスクやローションティシューなどの日用品を中心に、のど飴などの菓子も合わせて、最大23種類の花粉・カゼ関連商品を一堂に集め、「花粉・カゼの季節がやってきた!」コーナーと題して花粉・カゼ関連商品を展開してまいります。(店舗によって品揃えは異なります)

■「今お得」も実施中。ファミマTカード会員ならもっとお得に!!
さらに、ファミリーマートでは、商品をお求めやすい価格で提供する継続キャンペーン「今お得」において、花粉・カゼ関連商品を対象にいたします。2月15日(火)から3月7日(月)まで、人気のマスク、ティシュー、のど飴など最大23種類の商品がお買い得価格となっております。(「今お得」商品リスト参照)。
ファミマTカード会員は、お支払いの際にレジにてファミマTカードをご提示いただくと、よりお求め安い会員価格でご購入いただけます。
 
ファミリーマートは、今年創立30周年を迎えました。お客さまに育てていただいたこれまでの感謝を忘れずに、 これからもお客さまひとり一人と強く、深くつながり、「気軽にこころの豊かさ」を感じていただけるコンビニを目指して 「ファミリーマートらしさ」を追求してまいります。

以上

<「今お得」花粉・カゼ関連商品リスト>※店舗によって品揃えは異なります。

ニュースリリース2011年

ページトップへ