2011年03月07日
商品

サイアムファミリーマートがオリジナルフローズン弁当拡大

タイでコンビニエンスストアを展開するファミリーマートが2011年3月7日(月)にタイ全国621店舗にてオリジナルフローズン弁当『QUICK SERVE GOLD』8アイテムを一斉発売しました。

サイアムファミリーマートは、2009年10月にオリジナルフローズン弁当『QUICK SERVE』ブランドを立ち上げ、お陰様で2010年にはカテゴリー年間100万食を販売することが出来ました。
その間、タイのお客さまの味覚傾向を約一年にわたり継続的にマーケットリサーチを実施してまいりましたが、このたびお客様のニーズが大きく変化している事を踏まえ、『もっとリッチに』をテーマに新たなものづくりに着手、炊飯製法や食材にこだわり、シーフード食材を中心とした『QUICK SERVE GOLD』8アイテム(35B〜39B)を一斉発売することとなりました。
オリジナル商品である『QUICK SERVE』に加え、『QUICK SERVE GOLD』を追加し販売を強化する事で、フローズン弁当の年間販売目標を昨年度から倍増の200万食といたします。
サイアムファミリーマートは、タイのお客さまに育てていただいたこれまでの感謝を忘れずに、これからもお客さまひとり一人と強く、深くつながり、「気軽にこころの豊かさ」を感じていただけるコンビニを目指し、2015年の1,000店に向けて全てのステークホルダーの皆様と共に成長してまいります。

★QUICK SERVE GOLD 8 アイテム紹介★

※タイ店舗のみでの発売となります。

以上

ニュースリリース2011年

ページトップへ