あなたと、コンビに、FamilyMart

2011年03月13日
企業情報

東北地方太平洋沖地震
被災地に対する緊急支援物資(第1回目)のお届けに関するお知らせ

このたび、東北地方太平洋沖地震で被災された方々に、こころよりお見舞い申し上げます。

本日ご案内いたしましたように、緊急支援物資として「菓子」「ゼリー飲料」「カップラーメン」等の加工食品、また「飲料水」の準備を進めておりますが、まずは第1回目として下記の緊急支援物資の準備が整い、被災地にお届けすることとなりましたのでご連絡申し上げます。

1.岩手県庁からの要請を受け、「災害時における物資の調達に関する協定書」に基づき以下の物資をお届けします。

【お届けする商品】
・ゼリー飲料:390食
・菓子:306食
・カップラーメン類:831食

 合計 1527食

【お届け先】純情米いわて 流通課(岩手県盛岡市)

【出発日】3月12日(土) 静岡県のセンターから陸路にてお届けします。


2.青森県庁からの要請を受け、「災害時における物資の供給に関する協定書」に基づき以下の物資をお届けします。

【お届けする商品】
・ゼリー飲料:384食
・菓子:312食
・カップラーメン類:996食

 合計 1692食

【お届け先】八戸市役所 管財課 (青森県八戸市)

【出発日】3月12日(土) 静岡県のセンターから陸路にてお届けします。

なお、1、2共に、お届け日時につきましては交通状況等によりますが、一刻も早くお届けできるように努力いたします。


第2回目以降につきましても、商品及び配送手段等が整い次第速やかにお届けいたします。

被災地の一刻も早い復旧がなされますようお祈り申し上げます。

以上

ニュースリリース2011年

ページトップへ