あなたと、コンビに、FamilyMart

2011年03月22日
サービス

ファミリーマートのイーネットATMで
じぶん銀行のATMサービスを開始!

株式会社ファミリーマート(本社:東京都豊島区/代表取締役社長:上田準二)は、ファミリーマート店舗に設置しているイーネットATMにおいて、じぶん銀行*1をご利用のお客さまへのサービス提供を、3月22日(火)から開始いたしました。

これは、銀行ATM運営会社である株式会社イーネット(本社:東京都中央区/代表取締役社長:石原邦浩)と株式会社じぶん銀行(本社:東京都新宿区/代表取締役社長:戸原健夫)の業務提携契約の締結により実現したものです。

これにより、じぶん銀行をご利用のお客さまは、土曜・日曜・祝日も含めた365日お引き出し、お預け入れ、残高照会などのサービスを全国のイーネットATM設置のファミリーマートでご利用いただけるようになりました。

 なお、ファミリーマートでは、本年2月28日現在、47都道府県で7,965台のイーネットの銀行ATMをはじめとする銀行ATMを設置しております。
  
ファミリーマートは、今年創立30周年を迎えました。お客さまに育てていただいたこれまでの感謝を忘れずに、 これからもお客さまひとり一人と強く、深くつながり、 「気軽にこころの豊かさ」を感じていただけるコンビニを目指して 「ファミリーマートらしさ」を追求してまいります。


以上

  ※2011年3月11日に発生した東北地方太平洋沖地震の影響により、一部ご利用いただけないATMがございます。また、東京電力・
  東北電力の計画停電の影響により、ご利用いただけない場合がございます。

  *1じぶん銀行は、三菱東京UFJ銀行がKDDIと共同出資する、携帯電話からの利用を中心としたネット銀行です。


ニュースリリース2011年

ページトップへ