あなたと、コンビに、FamilyMart

2011年03月30日
商品

 チキンメニューに新しい仲間が登場!
「黒チキン(ブラックペッパー)」新発売!

株式会社ファミリーマート(本社:東京都豊島区)は、ファストフードブランド“できたてファミマキッチン”から、ファミリーマートのフライドチキンの新しい仲間として「黒チキン(ブラックペッパー)」(税込:140円)を2011年4月5日(火)から、全国のファミリーマート約8,200店舗にて、数量限定で発売いたします。

■ココア、カラメル、黒胡椒を使用した見た目にも斬新な商品です!

醤油、にんにく、胡椒でしっかり味付けした鶏モモ肉を、ココア、カラメル、黒胡椒を使用した見た目も黒い衣で包み込みました。スパイシーな中にカラメルの香ばしさとココアのほのかな風味が感じられる商品です。
今年度“チキン”については「知覚品質」、「記憶に残る商品づくり」をテーマに商品を開発してまいります。その一環として、このたび見た目もインパクトのある新しい商品として、200万食の数量限定商品として発売いたします。

ファミリーマートは、今年創立30周年を迎えました。お客さまに育てていただいたこれまでの感謝を忘れずに、これからもお客さまひとり一人と強く、深くつながり、「気軽にこころの豊かさ」を感じていただけるコンビニを目指して「ファミリーマートらしさ」を追求してまいります。
以上

ニュースリリース2011年

ページトップへ