あなたと、コンビに、FamilyMart

2011年04月14日
企業情報

夕食のおかずにオススメ商品を
「夜」の時間帯限定で割引に!

株式会社ファミリーマート(本社:東京都豊島区)は、ファストフードブランド「できたてファミマキッチン」で人気の“牛肉コロッケ”などフライドフード4種類を対象に、17時から22時時間帯限定の割引「ファミマの夜割」を、2011年4月19日(火)から4月25日(月)まで、全国のファミリーマート店舗約7,700店(東北地方、新潟県を除く)にて実施いたします。

■ご好評につき牛肉コロッケなど4種類を「ファミマの夜割」を実施!

2008年10月に開始してから実施している、コンビ二時間帯割引の先駆けである「ファミマの夜割」は、毎回お客さまからご好評をいただいております。
このたびは、近年高まり続ける内食需要に対応するため、「できたてファミマキッチン」フライドフードでコロッケ類など4種類を「ファミマの夜割」として実施します。17時から22時の実施のため、夕食のおかずのお供としてプラス一品お買上げいただけるものと考えております。

<対象商品>※価格はすべて税込です

(※)一部お取り扱いのない店舗がございます。

■ファミリーマートは時間帯マーケティングを推進しております
ファミリーマートはこれまでもマーケティングの一環として、フライドフードやおでんの「夜割」の他にも、中華まんやサンドイッチの「朝割」など、時間帯限定割引に取組んでおります。今後も時間帯を軸としたマーケティングによるタイムリーな販促を実施することで売上の向上を図ります。

ファミリーマートは、今年創立30周年を迎えました。お客さまに育てていただいたこれまでの感謝を忘れずに、これからもお客さまひとり一人と強く、深くつながり、「気軽にこころの豊かさ」を感じていただけるコンビニを目指して「ファミリーマートらしさ」を追求してまいります。
以上

▼ホットスナック・揚げ物

ニュースリリース2011年

ページトップへ