あなたと、コンビに、FamilyMart

2011年04月22日
商品

人気の“Sweets+”アイスから新商品登場
「ミルフィーユアイス」を発売!

株式会社ファミリーマート(本社:東京都豊島区)は、オリジナルスイーツブランド 「Sweets+」のアイスから、「ミルフィーユアイス」(税込268円)を、全国のファミリーマート店舗及び、am/pm店舗合計約8,600店にて、2011年4月26日(火)から数量限定で発売いたします。(一部地域を除く)

■アイスとパイ、2つの食感が楽しめるミルフィーユアイス

このたび発売する「ミルフィーユアイス」は、いちごソース、カスタードアイス、パイを層に組み合わせ、チルドデザートのようにホイップ状にしたアイス、パイ、いちごで飾りつけた商品です。カスタードアイスのしっとりなめらかな食感と、パイの食感が同時にお楽しみいただけ、またトッピングの苺がほのかな酸味をアイス全体に与え、濃厚でありながらも後味はあっさりとしたアイスに仕立てました。
気温の上がるこの時期にうれしい“ひんやり感”と、スイーツならではの濃厚な味わいを是非ともお楽しみください。

■スイーツとアイスが融合した、新食感のスイーツ「Sweets+アイス」

「Sweets+」のアイスは、2010年5月にファミリーマートから発売した、アイスならではの“ひんやり感”“食感”などの特徴と、チルドデザートの持つ“華やかさ”“素材感”などの特徴を併せもった、新スイーツです。発売当初から多くのお客さまにご好評いただいております。

ファミリーマートは、今年創立30周年を迎えました。お客さまに育てていただいたこれまでの感謝を忘れずに、これからもお客さまひとり一人と強く、深くつながり、「気軽にこころの豊かさ」を感じていただけるコンビニを目指して「ファミリーマートらしさ」を追求してまいります。
以上 

▼ファミリーマートのスイーツブランド「Sweets+」はこちら!

ニュースリリース2011年

ページトップへ