あなたと、コンビに、FamilyMart

2011年04月28日
商品

【九州地区限定】
「九州産トマトとクリームチーズサンド」を発売!

株式会社ファミリーマート(本社:東京都豊島区/代表取締役社長:上田準二)は、九州産トマトを使用したサンドイッチ、「九州産トマトとクリームチーズサンド」(税込:270円)を5月3日(火)から、九州地区のファミリーマート約730店(福岡県・佐賀県・長崎県・熊本県・大分県・山口県の一部)限定で発売を開始いたします。

■九州産トマトを使用した野菜サンドを発売!

初夏にあわせて、甘みの強い九州産トマトを使用した野菜系のサンドイッチを発売いたします。
北海道の生乳を100%使用した北海道産クリームチーズをハムで挟み、九州産トマトとレタスをあわせました。玉葱の風味のドレッシングとマヨネーズのフレンチマヨソースで味付けし、さっぱりとお召し上がりいただける仕立てにしています。

■ファミリーマートでは“リージョナルマーケティング”を推進しております 

このたび発売する商品は、地産地消や、地域の嗜好性等をテーマにした「リージョナルマーケティング」商品とし開発いたしました。今後も、それぞれのマーケティング軸を組み合わせたあらゆるお客さまのニーズに合った商品を開発してまいります。

ファミリーマートは、今年創立30周年を迎えました。お客さまに育てていただいたこれまでの感謝を忘れずに、これからもお客さまひとり一人と強く、深くつながり、「気軽にこころの豊かさ」を感じていただけるコンビニを目指して「ファミリーマートらしさ」を追求してまいります。
以上

ニュースリリース2011年

ページトップへ