あなたと、コンビに、FamilyMart

2011年05月06日
企業情報

【営業再開のお知らせ】5月11日(水)に気仙沼田中前店が営業再開します

このたび、東日本大震災で被災された方々に、こころよりお見舞い申し上げます。

株式会社ファミリーマート(本社:東京都豊島区/代表取締役社長:上田 準二)は、3月11日に発生した東日本大震災によって被災し、一時閉店していた店舗が下記のとおり営業を再開する運びとなりましたのでご連絡いたします。

現在、ファミリーマートでは全力をあげて被災店舗の復旧に取り組んでおります。これまでお客さまにはご不便をお掛けいたしておりましたが、今後、続々と営業を再開してまいります。
これからも、地域の皆さまと共に歩み、発展し、これまで以上に愛されるファミリーマートとして地域貢献してまいりますので、今後ともかわらぬご愛顧のほどをよろしくお願い申し上げます。

◆再開店舗概要
店 舗 名: 気仙沼田中前店
住  所 :宮城県気仙沼市田中前2−2−1
再開店日: 5月11日(水) 7:00
営業時間:24時間

◆今後の予定(店名/住所/開店日) 
塩釜牛生町店 / 宮城県塩釜市牛生町11−5 / 5月12日(木)
※予定は変更になる可能性がございます。

ファミリーマートは、今年創立30周年を迎えました。お客さまに育てていただいたこれまでの感謝を忘れずに、 これからもお客さまひとり一人と強く、深くつながり、「気軽にこころの豊かさ」を感じていただけるコンビニを目指して「ファミリーマートらしさ」を追求してまいります。     
被災地の一刻も早い復旧がなされますようお祈り申し上げます。


以上

ニュースリリース2011年

ページトップへ