あなたと、コンビに、FamilyMart

2011年07月01日
商品

【数量限定】
『できたてファミマキッチン』から新しい仲間が新登場!
「あさひやまどうぶつえんコロッケ(のりしお味)」を発売!

株式会社ファミリーマート(本社:東京都豊島区)は、人気のファーストフード『できたてファミマキッチン』ブランドのフライドフード商品から、「あさひやまどうぶつえんコロッケ(のりしお味)」(税込80円)を、2011年7月5日(火)から全国のファミリーマート店舗約8,300店で、数量限定で発売いたします。

■“ペンギンの足跡”の形をしたコロッケを数量限定で発売!

このたび発売する「あさひやまどうぶつえんコロッケ(のりしお味)」は、旭山動物園でも人気の高い“ベンギン”の足跡の形をしたコロッケです。
北海道産のじゃがいもを使用し、青のりと一緒に混ぜ合わせ、カルシウムも入ったコロッケです。味付けは、お子さまでも食べ易い、のり塩味に仕立てました。
また、同商品は、ペンギンをデザインした、かわいらしい専用パッケージに入れて販売いたします。
このように、味だけではなく見た目も楽しい商品に仕上がりましたので、お子さまや、ご家族連れのお客さまにご支持いただけるものと考えております。

ファミリーマートは、今年創立30周年を迎えました。お客さまに育てていただいたこれまでの感謝を忘れずに、これからもお客さまひとり一人と強く、深くつながり、「気軽にこころの豊かさ」を感じていただけるコンビニを目指して「ファミリーマートらしさ」を追求してまいります。
以上

ニュースリリース2011年

ページトップへ