あなたと、コンビに、FamilyMart

2011年07月19日
商品

『できたてファミマキッチン』から
ファミリーマート史上最も“辛い”チキン
家呑みにも最適。「赤チキン」を発売!

株式会社ファミリーマート(本社:東京都豊島区)は、ファストフードブランド「できたてファミマキッチン」から、ファミリーマートのフライドフード商品史上最も辛い、「赤チキン」(税込140円)を、2011年7月19日(火)から、全国のファミリーマート店舗約8,400店にて発売いたします。

■カイエンペッパー、チリペッパー、唐辛子の3種類の香辛料を使用した史上最“辛”チキン!

このたび発売する「赤チキン」は、カイエンペッパー、チリペッパー、唐辛子の3種類の香辛料を鶏モモ肉と衣の両方に使用した、ファミリーマートのフライドフード商品史上最も“辛い”チキンに仕立てました。
ファミリーマートの激辛メニューで、夏の暑さを乗り切っていただければと考えております。
またちょっとした家呑みのおつまみとしてもお召し上がりいただけるものと考えております。
ファミリーマートは、今年創立30周年を迎えました。お客さまに育てていただいたこれまでの感謝を忘れずに、これからもお客さまひとり一人と強く、深くつながり、「気軽にこころの豊かさ」を感じていただけるコンビニを目指して「ファミリーマートらしさ」を追求してまいります。

                                      以上

ニュースリリース2011年

ページトップへ