あなたと、コンビに、FamilyMart

2011年07月26日
商品

お手軽に“本格的”なスイーツを!
“とっておき”シリーズ 第3弾!
「とっておきのティラミス」を新発売!

株式会社ファミリーマート(本社:東京都豊島区)は、オリジナルスイーツブランド「Sweets+」から “とっておき”シリーズ第3弾として、「とっておきのティラミス」(税込250円)を2011年7月26日(火)から全国のファミリーマート店舗約8,400店で販売いたします。

■素材の品質にこだわった本格派ティラミスです!

このたび発売する「とっておきのティラミス」は、北海道生乳100%の生クリームと北海道産マスルカルポーネチーズをティラミスムースに使用した、素材の品質にこだわった本格派ティラミスです。
スポンジケーキをベースにした生地にエスプレッソ珈琲シロップを染み込ませ、北海道生乳100%の生クリームと北海道産マスカルポーネチーズを使ったムースを重ねました。
エスプレッソ珈琲シロップとカカオパウダーの苦味が甘さを適度に抑え、濃厚な味わいでありながら、口どけがなめらかなティラミスに仕立てております。

ファミリーマートは、今年創立30周年を迎えました。お客さまに育てていただいたこれまでの感謝を忘れずに、これからもお客さまひとり一人と強く、深くつながり、「気軽にこころの豊かさ」を感じていただけるコンビニを目指して「ファミリーマートらしさ」を追求してまいります。

                                                以上

ニュースリリース2011年

ページトップへ