あなたと、コンビに、FamilyMart

2011年09月14日
商品

“淡路島産たまねぎ”と“西京白みそ”で甘みを出したクリーム生パスタ
「秋鮭と九条ねぎのクリーム生パスタ」を発売!

株式会社ファミリーマート(本社:東京都豊島区)は、九条ねぎや秋鮭などを使った「秋鮭と九条ねぎのクリーム生パスタ」(税込430円)を、9月20日(火)から、関西地方(京都府、滋賀県、大阪府、兵庫県、奈良県、和歌山県)のファミリーマート店舗約1,400店にて発売いたします。

■淡路島産たまねぎと西京白みそで甘みを引き出したクリームソース

このたび発売するパスタは、もっちりとした食感が特徴の生パスタに、淡路島産たまねぎと西京白みそで甘みを引き出したクリームソース、工場で丁寧に手ほぐしした脂ののった秋鮭のほぐし身、シャキシャキとした食感が特徴の京都府産九条ねぎを合わせた、色鮮やかな生パスタです。
夏から秋、冬に近づくにつれ、さっぱりとしたパスタから、クリーミーで濃厚なソースが特徴のパスタなどに注目が高まります。関西地方で馴染み深い食材を、パスタに積極的に取り入れることによって、より一層お客さまのご支持を得てまいりたいと考えております。

■ファミリーマートはリージョナルマーケティングを推進しています

ファミリーマートでは、地産地消や、地域の嗜好性、また、地域で人気のお店とのコラボレーション等をテーマにした「リージョナルマーケティング」を商品戦略のひとつとして推進しております。

ファミリーマートは、今年創立30周年を迎えました。お客さまに育てていただいたこれまでの感謝を忘れずに、これからもお客さまひとり一人と強く、深くつながり、「気軽にこころの豊かさ」を感じていただけるコンビニを目指して「ファミリーマートらしさ」を追求してまいります。
以上

▼今週の新商品

ニュースリリース2011年

ページトップへ