あなたと、コンビに、FamilyMart

2011年10月07日
キャンペーン

17時から22時はお買い得!
「ファミマの夜割」を実施!

株式会社ファミリーマート(本社:東京都豊島区)は、ファストフードブランド「できたてファミマキッチン」で人気の“牛肉コロッケ”などフライドフード3種類を対象に、17時から22時時間帯限定の割引「ファミマの夜割」を、2011年10月11日(火)から2011年10月17日(月)まで、全国のファミリーマート店舗約8,500店で実施いたします。

■“牛肉コロッケ”など3種類を、お手頃価格でご提供いたします!

2008年10月から実施している、コンビニ時間帯割引の先駆けである「ファミマの夜割」は、毎回お客さまからご好評をいただいております。
夕食のおかずのお供に、「できたてファミマキッチン」のフライドフードで人気の“牛肉コロッケ”を含む3種類を「ファミマの夜割」として実施します。
17時から22時の時間帯での実施のため、夕食のおかずのお共としてお買上げいただけるものと考えております。

■ファミリーマートは時間帯マーケティングを推進しております。

ファミリーマートはこれまでもマーケティングの一環として、フライドフードやおでんの「夜割」といった時間帯限定割引に取り組んでおります。今後も時間帯を軸としたマーケティングによるタイムリーな販促を実施することで売上の向上を図ります。
                                           
ファミリーマートは、今年創立30周年を迎えました。お客さまに育てていただいたこれまでの感謝を忘れずに、これからもお客さまひとり一人と強く、深くつながり、「気軽にこころの豊かさ」を感じていただけるコンビニを目指して「ファミリーマートらしさ」を追求してまいります。


以上

ニュースリリース2011年

ページトップへ