あなたと、コンビに、FamilyMart

2011年11月18日
キャンペーン

【つゆだくおでん】
「4個買うごとに80円引きセール」を実施!

株式会社ファミリーマート(本社:東京都豊島区)は、2011年11月25日(金)および26日(土)の2日間限定で、「“つゆだくおでん”4個買うごとに80円引きセール」を、全国のファミリーマート店舗約8,400店(沖縄県除く)にて実施いたします。

■ご家族や友人など大勢と一緒に召し上がっていただけます!

本格的に気温が低下しはじめ、おでんに対するニーズがさらに高まるこの時期に、ご家族や友人など大勢の方と一緒に召し上がっていただけるよう、まとめてお買い上げになるとお得なキャンペーンを実施します。是非この機会に、大根や玉子など定番のおでんダネはもちろんのこと、ファミリーマートの今年のイチ押し商品である、うどん、ラーメン、そばの“おでん麺”をより多くお客さまにお召し上がりいただければと思っております。
※取り扱い商品は店舗によって異なります。

--------------------------------------------------------
期間:2011年11月25日(金)0:00 〜 26日(土)23:59
時間:終日
内容:おでんを4個買うごとに80円の割引を実施
対象商品:つゆだくおでん全品
※おでん麺も含む
--------------------------------------------------------

ファミリーマートは、今年創立30周年を迎えました。お客さまに育てていただいたこれまでの感謝を忘れずに、これからもお客さまひとり一人と強く、深くつながり、「気軽にこころの豊かさ」を感じていただけるコンビニを目指して「ファミリーマートらしさ」を追求してまいります。

以上

ニュースリリース2011年

ページトップへ