あなたと、コンビに、FamilyMart

2011年12月01日
商品

温めるとさらに美味しいスイーツ!
「ショコラケーキ(なめらかチョコクリーム)」を発売!

株式会社ファミリーマート(本社:東京都豊島区)は、オリジナルスイーツブランド「Sweets+」から、温めるとさらに美味しいスイーツとして「ショコラケーキ(なめらかチョコクリーム)」(税込190円)を、2011年12月6日(火)から全国のファミリーマート店舗約8,300店(沖縄県・北海道を除く)※で販売いたします。
※関西、中国四国、九州地方は12月13日(火)より発売

■“心”も“体”も温まるスイーツです!

このたび発売する「ショコラケーキ(なめらかチョコクリーム)」は、レンジで温めていただくと、ふんわりとしたケーキやチョコクリームのとろける食感、チョコレートの風味を、さらに感じていただけるスイーツです。
しっとりと焼き上げたチョコケーキの中に、濃厚なチョコクリームを入れました。
冷たいままでも美味しく召し上がりいただけますますが、温めて、ふんわりととろりとした食感やチョコレートの風味ををお楽しみください。

ファミリーマートは、今年創立30周年を迎えました。お客さまに育てていただいたこれまでの感謝を忘れずに、これからもお客さまひとり一人と強く、深くつながり、「気軽にこころの豊かさ」を感じていただけるコンビニを目指して「ファミリーマートらしさ」を追求してまいります。

以上

ニュースリリース2011年

ページトップへ