あなたと、コンビに、FamilyMart

2011年12月09日
商品

クリスマスに向けて
チキンの多様な品揃えを展開!
「チキンナゲット」を発売!

株式会社ファミリーマート(本社:東京都豊島区)は、ファストフードブランド“できたてファミマキッチン”から、「チキンナゲット」(税込200円)を、2011年12月13日(火)から、全国のファミリーマート店舗約8,600店にて200万食限定で発売いたします。

■クリスマスに向けて、多様なラインナップでお客さまのニーズに対応します!

このたび発売する「チキンナゲット」は、鶏のモモ肉や胸肉、鶏皮に塩や胡椒などの調味料でシンプルに味付けし、“サクッ”とした食感も楽しんでいただくため衣も薄めに“カラッ”と揚げました。
お一人で召し上がるだけではなく、ご家族や友人とシェアすることもできる6個入りです。
また、お好みで味付けができるよう、専用のソース(バーベキューまたはマスタード)もお付けします。
クリスマスに向けて、チキンの需要が高まる時期に、多様なラインナップにすることで、お客さまの様々なニーズに対応いたします。

ファミリーマートは、今年創立30周年を迎えました。お客さまに育てていただいたこれまでの感謝を忘れずに、これからもお客さまひとり一人と強く、深くつながり、「気軽にこころの豊かさ」を感じていただけるコンビニを目指して「ファミリーマートらしさ」を追求してまいります。

以上

ニュースリリース2011年

ページトップへ