あなたと、コンビに、FamilyMart

2011年12月14日
商品

【中国・四国地方限定】
“津山ホルモンうどん研究会”の協力を得て
「ホルモンチャーハン」を発売!

株式会社ファミリーマート(本社:東京都豊島区/代表取締役社長:上田準二)は、“津山ホルモンうどん研究会”の協力を得て、「ホルモンチャーハン」(税込450円)を、12月20日(火)から2012年1月16日(月)まで、中国・四国地方のファミリーマート店舗約640店で販売いたします。
※山口県の一部の店舗での販売はございません。

■“津山ホルモンうどん研究会”の協力をえてご当地メニューをアレンジ!
このたび発売する「ホルモンチャーハン」は、今注目を集める岡山県津山市のご当地メニュー「ホルモンうどん」をチャーハンにアレンジしました。刻んだホルモンと玉子、ねぎなどを具材としたチャーハンにタレで和えたホルモンと輪切りの赤唐辛子を盛り付けました。
商品開発時には、“津山ホルモンうどん研究会”の監修のもと、見た目や味付けなどアドバイスをいただき、本場のメニューをアレンジしたチャーハンに仕立てました。

<商品画像>

■ファミリーマートでは“リージョナルマーケティング”を推進しております 
ファミリーマートでは、地産地消や、地域の嗜好性等をテーマにした「リージョナルマーケティング」を商品戦略のひとつとして推進しております。
ファミリーマートは、今年創立30周年を迎えました。お客さまに育てていただいたこれまでの感謝を忘れずに、これからもお客さまひとり一人と強く、深くつながり、「気軽にこころの豊かさ」を感じていただけるコンビニを目指して「ファミリーマートらしさ」を追求してまいります。

ニュースリリース2011年

ページトップへ