あなたと、コンビに、FamilyMart

2011年12月19日
商品

【関東地方限定】
高級弁当で有名な「神田明神下みやび」監修!
年末年始向け!高付加価値の「冬の三色飯御膳」を発売!

株式会社ファミリーマート(本社:東京都豊島区)は、高級弁当で有名な「神田明神下みやび」(所在地:東京都千代田区)の関光男総料理長に監修していただいた、「冬の三色飯御膳」(税込価格850円)を、2011年12月27日(火)から、関東地方(東京都、埼玉県、千葉県、神奈川県、栃木県、茨城県、群馬県、山梨県、静岡県)のファミリーマート店舗約3,500店にて発売いたします。(※一部店舗を除く)

■ひと手間加えた、ワンランク上の高付加価値弁当

「神田明神下みやび」は、江戸っ子気質の頑固で妥協を許さないこだわりのお弁当が好評で、明神下本店の他にも、百貨店や空港等でも弁当を販売しております。
このたびファミリーマートでは、年末・年始の、普段と違って少し贅沢なものを楽しみたいという需要にお応えし、神田明神下みやび監修の、ひと手間加えたワンランク上の高付加価値弁当「冬の三色飯御膳」を発売いたします。かにいくら飯、帆立飯、赤飯の3種類のご飯が楽しめ、トラウトサーモン黄金焼き、揚げ葱をのせた肉団子、イトヨりすり身磯辺天、厚焼き玉子焼き、ふろふき大根等10種類の惣菜を彩り良く盛り付けました。
惣菜のトラウトサーモンは卵黄風ソースを塗って焼き上げることで彩り鮮やかな“黄金焼き”に仕立て、肉団子には揚げねぎをのせることで香ばしい香りと食感をプラスしました。
高級弁当の味を、お近くのファミリーマートでお楽しみください。

ファミリーマートは、今年創立30周年を迎えました。お客さまに育てていただいたこれまでの感謝を忘れずに、これからもお客さまひとり一人と強く、深くつながり、「気軽にこころの豊かさ」を感じていただけるコンビニを目指して「ファミリーマートらしさ」を追求してまいります。

以上

ニュースリリース2011年

ページトップへ